夕食は家政婦におまかせ

Rメイドでは、仕事に忙しい主婦に代わって家政婦による料理サービスもあります。

とくに近年は、共働き世帯や高齢者のひとり暮らしや夫婦のみ世帯、単身赴任のサラリーマンが増えていて、毎日料理の献立を考えるのは大変、そして料理を作る時間がとれない、足腰がきつくてキッチンに立って料理するのが大変、そのような家庭には、Rメイドの「お料理クックサポートサービス」がおすすめです。

Rメイドでは、ただ夕食向けの料理を作るだけではなく、家事代行サービスを利用する人の年齢や健康についてきちんと考え、栄養バランスの良い献立や味の好みについて、気を配ってくれるので安心ですね。

もちろん、食べ物の好き嫌いについてもきちんと把握した上で、メニューや調理法を工夫して、柔軟な対応をしてくれます。

冷凍食品などを使った食事ではなく、すべて一品一品心をこめて手作りしてくれます。

Rメイドの「お料理クックサポートサービス」は、定期的に利用する人にも、毎回同じ料理スタッフがお客様の自宅に伺い、料理を作ってくれるので安心ですね。

メニューの種類が豊富

毎日忙しいので、夕飯を作るのが面倒になり、つい外食やコンビニ弁当などで済ませてしまう人もいます。

しかし、それでは栄養が偏ってしまい、塩分や糖質の摂り過ぎで生活習慣病を引き起こすリスクも高くなるので、毎日の食事には栄養バランスに十分に気をつけなければなりませんね。

その点、Rメイドなら料理専門のスタッフが、栄養バランスの良いメニューを考えてくれるので、心肺いりません。

メニューは44種類も揃っていて、シンプルなメニューもあれば、野菜たっぷりのメニュー、肉や魚などボリュームたっぷりメニューもあります。

そして、アレルギーやアトピーの子供がいる家庭でも、安心して食事が出来るように、アレルギー対応メニューも多数用意されています

掃除、洗濯、買い物代行、料理まで、本当に必要と思われるサービスをいつでも利用したい時に利用できる、それがRメイドならではの魅力ですね。