魅力的な家事代行サービス

首都圏には数多くの家事代行業者がいるので、業者間の競争意識が高くなっています。

競争意識が高まるからこそ、どの店舗にも負けない高品質なサービスや特典が打ち出されています。

ここでは、Rメイドでとくに人気の高いサービスコースについて、いくつかご紹介しましょう。

もっとも多く利用されているのが、ベーシックコースです。

ベーシックコースでは、床掃除や水回りの掃除から洗濯やベッドメイキング、靴磨きやアイロンがけ、リネン類の交換など家事全般について、厳しい研修を受けた専門のスタッフがサービスをしてくれます。

とくに高齢者のひとり暮らしや単身赴任のサラリーマンに、利用者が多くて、リピーター率も高くなっています。

もっとも低価格で、とくに水回り中心の家事代行サービスには、「ちょこっと水まわりお手伝いコース」がおすすめです。

清掃箇所はキッチン、洗面所、トイレ、浴室のみで、他のコースと比べてもっとも価格が安くて利用しやすいですね。

 

シンプルな家事代行サービス

「家事代行というよりは掃除を中心にしてほしい」との希望があれば、シンプルコースはいかがでしょうか。

リビング、玄関、キッチン、トイレ、洗面所、浴室の清掃作業のみのプランなので、掃除が苦手な人、足腰が悪くて掃除が困難な人、掃除をする時間がとれない人におすすめです。

どのプランも共通して、1回あたりの利用時間が長いほど、1時間あたりの作業料金が割安になっています。

より高品質で贅沢な家事代行サービスを利用したい人には、プレミアムコースがおすすめです。

お客様の希望をそのまま叶えてくれるので、満足度200%まちがいなしですね。

清掃作業や洗濯、シーツ交換、整理整頓、料理、買い物代行や公共料金の支払いなど、日常的な家事全般について対応してもらえます。

Rメイドを利用するにあたり、とくに入会金や時間外料金、土日や祝日などに特別に料金が発生することはなく、表示料金のみの明瞭会計です。

家事代行サービスは、2時間からの利用となっています。